FX-本当に儲かるの?
・・・いちどは撤退したFXに再挑戦・・・・資金もない、それなら無料で使えるデモトレードから出直しだ! ギャンブルではなくコツコツ儲けていきましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の結果


先週は久々にピボットでの取引をしました。


結果は左ワクの ピボット取引結果 をご覧下さい。
(昨年12月から初めたピボット中心の取引の結果はこちらで発表していきます。)

今は ドル/円 の売りポジションを持っていますが、ちょっと早まったのかと・・  

       

(日経ニュースより)
CPI上昇率の足踏みが続く中、2月の金融政策決定会合に向けて利上げを 模索する日銀に対し、政府、与党からの風当たりが一段と強まりそうだ。

米連邦準備理事会(FRB)の景気認識がやや上向いてきた。FRB本部の 理事や地区連銀の総裁はそろって、住宅市場の一部に下げ止まりの兆しがみ られると指摘。個人消費や設備投資も底堅く、景気下振れのリスクが一時よ り後退したと判断している。


という事で円の利上げ先送りとドルの利上げ観測まで出ているようすで、ドル/円が下がることは望めそうにもありません。
どこかで円安牽制の発言などが再度あることに期待するしかありませんネ。
ただ、上値も強力な防戦売りで、何度トライしても122円には届きません、これが破られるのかどうかで、今持っているポジションの運命が決まってしまいます。


現在保有のポジション





さて、月曜日からはどんな動きとなってくるのでしょうか・・




ポチッとクリック・応援宜しくお願いいたします。

★人気blogランキング
♪ブログ村 為替ブログ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saitka.blog78.fc2.com/tb.php/120-75548ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。