FX-本当に儲かるの?
・・・いちどは撤退したFXに再挑戦・・・・資金もない、それなら無料で使えるデモトレードから出直しだ! ギャンブルではなくコツコツ儲けていきましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きょうのピボット


きのうのあまり考えずに持った ドル/円売り のポジションですが、やはり損きりとなってしまいました。
ドル/円は簡単に122円を超えてしまいました。
ピボットではきょうは 買い です、何も考えずに下がったところで買いから参戦してみたいと思います。
 きょうのピボット


  USD/JPY  121.42   買い(指値)
*きょうの B1 ポイントですがここまでは下がらないかな?



きょうは深夜に動きあり?
      ↓
【1月消費者信頼感指数(米)】
1/30 24:00発表予定
前回(109.0) 予想(110.0)
現在及び将来に対する消費者の景況感指数。消費者に対してアンケート調査を行い、個人消費の動向・雇用状況・所得等に対する消費者のマインドを調査します。当指数の変動は個人消費との連動性が高いため、GDPを予測する際の材料となります。同種の調査にはミシガン大学消費者信頼感指数があり、両指数とも先行性を有することから、金融政策を占う上で見逃せない米経済指標の1つとされ、マーケットの注目を集めます。
(北辰物産 為替用語の基礎知識より)






開催中




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saitka.blog78.fc2.com/tb.php/123-a113cf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。