FX-本当に儲かるの?
・・・いちどは撤退したFXに再挑戦・・・・資金もない、それなら無料で使えるデモトレードから出直しだ! ギャンブルではなくコツコツ儲けていきましょう。
スポンサーサイト
きょうのピボット


きょうは早朝から仕事でピボットの更新も遅れてしまいました。

それにつけても・・・・あぁ~またやってしまいました。
充分に引き付けてからポジションを取る」と決めておきながら、一寸下がったところで中途半端な買いポジションを持ってしまいました。
(長期的には売りで正解と言っておきながらこのありさまです)
どうもこのクセが直りません、これが一度はFXから撤退しなければならくなった理由でもあります。

これがあるので、私見を入れないピボットでの取引に変えてはみたものの、欧州に続き米国からも円安牽制発言が出ては買い持ちではさすがに無理がありますネ。

まあ少しようすを見てみます、すぐには金利差も縮まりそうにありませんしプラススワップですから・・・

 遅れて申し訳ありませんでした、きょうのピボットです。


システムトレード
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saitka.blog78.fc2.com/tb.php/126-4ccb376e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
