FX-本当に儲かるの?
・・・いちどは撤退したFXに再挑戦・・・・資金もない、それなら無料で使えるデモトレードから出直しだ! ギャンブルではなくコツコツ儲けていきましょう。
ピボット 先週の結果
先週の結果(ピボット)




どうもうまくいきませんネ、膠着状態の中で持ったポジションはSTOPにタッチして損失拡大です。

PV


 いままでの結果もご覧下さい。

値ごろ感でポジションを持たない と誓っていたにもかかわらず反省です。




● さて、来週のドル/円の動きはどうなるのでしょうか?

7カ国(G7)財務相・中央銀行総裁会議は10日午後(日本時間10日深夜)、共同声明を採択して閉幕した。焦点の円安について明確な是正措置などには踏み込まなかった。
ただ、声明は円安について直接の言及は避けながらも、間接的な表現で順調な日本の経済回復を市場が織り込むよう促した。一方的な円安をけん制したい欧州側にも配慮した内容となった。
(日経ニュースより)
             
G7での共同声明を受け、どんな動きになるのでしょう・・・
直接の言及は無かったものの欧州側からの論議はでたとの事、今後さらに円安が進めば踏み込んだ発言が出るのは確実ではないでしょうか?
122円大きく超える円安が続くことは無いようにも思えるのですが。


 来週のドル/円は 売り 基本で参戦することにします。




 口座開設しました、小額からゆっくり行きましょう。
1,000円通貨からできる外貨取引


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saitka.blog78.fc2.com/tb.php/138-32fdd745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【期間限定】『FP王のFX超入門』定価9800円のFXレポート無料で差し上げます。あの、FX部門日本一のメルマガ発行者のFP王の山本さんのスーパー入門ノウハウです。これから、FXを始める方必見です!!ページ数なんと! 100ページあります。 入門とはなって
2007/02/12(月) 01:13:50 | お小遣い帳から始めるお金の管理
月収100万円実現するまでメールによる完全サポートつき!月収100万円!・・・いい言葉の響きですねえ(笑)。誰もが一度はそうなりたいと願っているけど、実現できそうでできないのが現実ですよね。けれど、それが誰でも実現できるとしたら!?それもFXで、楽しく簡単に
2007/02/14(水) 00:23:36 | FXで実現する月収100万円
成功率97%!毎日10%の利益率!もし、あなたの目的が「お金を稼ぐこと」であるなら、このページの内容は、あなたの人生の中でももっともエキサイティングで、重要な内容になるかもしれません。
2007/02/14(水) 00:54:03 | 初心者のためのFX成功法則ついに解禁
