FX-本当に儲かるの?
・・・いちどは撤退したFXに再挑戦・・・・資金もない、それなら無料で使えるデモトレードから出直しだ! ギャンブルではなくコツコツ儲けていきましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX 外国為替投資法



昨日の夕方 17:18 に シグナル配信がありました。

 GPB/USD L 1.9525(成り行き) ⇒ Limit 1.9590 
//////////////////////////////////////////////

PCへの来たメールは携帯でわかるようにしてありますが、ちょうど忙しい時間で内容までは確認しませんでした。
自宅へ帰り確認してみたところ、上記のシグナル配信でした。

つまり、買い時を逃がしてしまった訳です・・・・

その後順調に上昇し、その日(正確には翌日)の深夜1.9590に達して決済となりました。

結果  +7,500 円 (1万通貨単位)の利益となるはずでした。
あくまで仕事優先ですので、買えなかったことはやむを得ませんが少し残念でした。
このままどんどん調子を上げていってほしいと思います。


いままでの結果 


*尚 本日・早朝のシグナルはありませんでした。 
 



ポチッとクリック・応援宜しくお願いいたします。

★人気blogランキング
♪ブログ村 為替ブログ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saitka.blog78.fc2.com/tb.php/143-fd468244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。