FX-本当に儲かるの?
・・・いちどは撤退したFXに再挑戦・・・・資金もない、それなら無料で使えるデモトレードから出直しだ! ギャンブルではなくコツコツ儲けていきましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きょうのピボット


ドル円は上値が見えた?、122円までは上昇しないように思えます。米国の指標しだいでレンジ相場になるのではないでしょうか。
きょうはユーロ/ドルに動きありでしょうか・・・・


← きょうのピボットです。


~本日の注目指標~
【3月GfK消費者信頼感指数(独)】
2/26 16:10発表予定
前回(4.8) 予想(4.9)

景気に対する消費者の期待指数。ドイツの市場調査機関GfKが、およそ2000名の消費者を対象に「景気見通し」「期待収入」「消費性向」についてインタビュー調査を行います。12ヶ月後の見通しについて、各項目ごとに「改善(増加)」「変わらず」「悪化(減少)」の3段階で調査が行われます。個人消費と関連性の強い「期待収入」および「消費性向」が、本指数の主な変動要因となっています。(中略)
本指標は為替レートを動かす材料として重要視されています。1980年に調査が開始され、毎月下旬に公表されています。
(北辰物産 為替用語の基礎知識)



 FX外国為替投資法 = きょうのシグナルはありません。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saitka.blog78.fc2.com/tb.php/152-b38151c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。