FX-本当に儲かるの?
・・・いちどは撤退したFXに再挑戦・・・・資金もない、それなら無料で使えるデモトレードから出直しだ! ギャンブルではなくコツコツ儲けていきましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の結果
先週の結果 (ピボット)


大きく動いた一週間でしたが、うまく利益をだすことが出来ていません。
ピボットの動きだけでは売買しにくい状態でえした。
3/5にほぼ下値近いと思ってポジションを持ったのは正解でしたが、翌日決済していまい、その後の大きく上昇した分の利益を取ることが出来ませんでした。
しかも、3/8日にはB2の115.48まで下がれば買いで参戦と予定しておきながら、注文を出し忘れて仕事に行っていまいました!


先週の結果です
3-11 先週の結果



それにしてもキャリートレードの勢いは一向に収まりません、調整終了で更なる上値を試しにいくのでしょうか?
米・雇用統計の1月と12月の非農業部門雇用者数が上方修正されたことで118円を超えて勢いづいた感じがあります。
現在117.86で売りポジションを持っていますが、またまた失敗かな?・・・



ポチッとクリック・応援宜しくお願いいたします。

★人気blogランキング
♪ブログ村 為替ブログ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saitka.blog78.fc2.com/tb.php/162-6e9fd90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。