FX-本当に儲かるの?
・・・いちどは撤退したFXに再挑戦・・・・資金もない、それなら無料で使えるデモトレードから出直しだ! ギャンブルではなくコツコツ儲けていきましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
システム 先週の結果
FX外国為替投資法


このところ一進一退です。

ところで・・
朝一番でのシグナル配信には対応できるのですが、今回のように夕方の配信でSTOPの変更などがあっても対応できません。
(シグナル配信のメールは携帯でわかるようにしてありますが、仕事に追われているときは携帯を確認する余裕が無いですネ)

月々の費用もあるので、もう少し様子をみて結果が芳しくないようでしたら中止も検討しています。
ただし、この三ヶ月の結果から判断すると、年間を通じての取引ではマイナスになるようなことは無いように思えますので、あとは相性とか環境の問題でしょうか?


 GBP/USD 売り  1.9630 (03/30指値)  ⇒  1.9630 (3/30 STOP)
先週の結果は ±0 でした。
////////////////////////////////////////////////////////////


今までの結果です 

中・長期でみれば売りのままで持っていても問題無いようにも思えるのですが・・・



ポチッとクリック・応援宜しくお願いいたします。

★人気blogランキング
♪ブログ村 為替ブログ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saitka.blog78.fc2.com/tb.php/178-c7b9f3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
突然のトラックバック申し訳ありません。外国為替情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007/04/01(日) 17:13:00 | 外国為替
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。