FX-本当に儲かるの?
・・・いちどは撤退したFXに再挑戦・・・・資金もない、それなら無料で使えるデモトレードから出直しだ! ギャンブルではなくコツコツ儲けていきましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円は完全様子見状態です。
今日は動きがありそうな・・・


 きょうのピボットです。




【 本日の注目用語 】
27:00
(米)FOMC議事録(3月20-21日分)
FOMCにおける討議内容および各種データ等が収められた議事録。FOMC(連邦公開市場委員会)の直後には声明が公表されますが、議事録では連邦政府によって収集された経済分析データや、議論における対立案件、各FOMCメンバーの見解等をより詳細に把握することができます。以前はFOMC開催時に前回分が公表されていましたが、2004年12月のFOMCの発表によって3週間後の公表に変更されたため、次回FOMCの動向を把握する主要な材料となりました。金融政策の決定について市場のコンセンサスが一致していない時などは注目度が高まり、FOMC当日よりも為替市場の動きが荒くなることがあります。
(為替用語の基礎知識~北辰物産~)



* ドル円は予測がつかない状態ですので、今朝はユーロ・ドルで 売り から参戦します。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saitka.blog78.fc2.com/tb.php/185-5bd6b9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。