FX-本当に儲かるの?
・・・いちどは撤退したFXに再挑戦・・・・資金もない、それなら無料で使えるデモトレードから出直しだ! ギャンブルではなくコツコツ儲けていきましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の結果
先週の結果


ユーロ/ドルの売りポジションを持ち続けていましたが、ユーロは強し!下がる気配もなく決済しどころを探していました。
一時的に下がったところで何とか決済できました。
もう、ユーロも上限と判断して売りもちにで来ましたが・・・どこまで上がるのでしょうか?


ピボット 先週の結果です





ドル/円も120円の壁を越えることは難しそうですが、円売りも続きそうです。
来週は一寸予測がつきません。
120円を超えることがあれば 短期売りもち で参戦しようかと思いますが、長期的に見ればさらに上昇との見方もあるようです。



 あしたのピボットです。 




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンク依頼
こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトは以下に貼りましたので、ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link3-1.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
2007/04/29(日) 10:51:57 | URL | のりたか #-[ 編集]
お誘いありがとうございます
のりたかさん
相互リンクのお誘い、ありがとうございます。

さっそくリンクを貼らせていただきました。
2007/04/30(月) 09:59:13 | URL | むーねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saitka.blog78.fc2.com/tb.php/199-aaa2506a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。