FX-本当に儲かるの?
・・・いちどは撤退したFXに再挑戦・・・・資金もない、それなら無料で使えるデモトレードから出直しだ! ギャンブルではなくコツコツ儲けていきましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
システムトレード
FX 外国為替投資法


一昨日のシグナル配信で持ったポジションは残念ながらSTOPにタッチしてしまい結果はマイナスとなってしまいました。

  GBP/USD L 1.9917(05/03指値) ⇒  stop1.9850
= -67 PIP
//////////////////////////////////////////////

今回の結果は 約-8000円(1万通貨)というところです。
今年から始めたシステムトレードですがトータルではまだ若干のプラスとなっていると思います。
(右のシステムトレード結果表では勝ちの取引がひとつ抜けていますので・・)

今までの結果を見てみますと GPB/USD の勝率は高く、6勝4敗2分け となっていていて、金額的にもプラスです。
クロス円などは良くない成績でですので、GPB/USD だけに絞って取引をすれば年間を通しても良い結果が残せるのではないでしょうか?


システムトレード FX外国為替投資法 結果  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saitka.blog78.fc2.com/tb.php/205-c67d1591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。